TOPICS

新しい応援のカタチ。スポーツギフティング『Umlim|アンリム』に参加

NN Running Team所属の福田穣選手は、ファンが直接アスリートに想いを届けることのできるスポーツギフティングサービス「Umlim(アンリム)」に参加しています。

Umllimを通じての皆様からのご支援は、福田選手のアスリート活動に有効活用させていただきます。

福田穣選手より

NN Running Teamの福田穣です。世界中のマラソンを走り、世界中の皆さんに感動、喜びを与えられればと思っています。またチームはケニアを中心に活動していますが、現地ではまだまだランニングシューズなどの物資が足りていません。日本のリユースできるウェアやシューズを、ケニアの友人達へ送る活動もしています。

ぜひとも応援宜しくお願いします!

福田穣 Umlim応援ページ

https://unlim.team/athletes/jo.fukuda

Umlimとは

ファンの方々は、Unlimを通じて運営元であるアスリートフラッグ財団に寄付をすることができます。寄付をすると「応援ポイント」を受け取ることができ、それを使ってアスリートやクラブチームを応援することができます。
アスリートフラッグ財団は、アスリートやクラブチームに贈られた応援ポイントなどを参考に、金銭的な支援をアスリートに届けます。
寄付金は、アスリートやクラブチームへの支援だけでなく、その一部は公益性のあるスポーツ振興団体や財団の運営費などにも配分されます。

この記事をシェアする

SPONSOR

PARTNERS

SUPPORTERS